<オフィシャルサポーター>Webデザイナー募集中!

<オフィシャルサポーター>Webデザイナー募集中!

詳細は以下の通りです。

航空宇宙分野の経験が無い方であっても、十分なスキルがあり挑戦してみたいという場合はまずはお問い合わせください。

一緒に宇宙業界を盛り上げましょう!

 

オフィシャルサポーターとは?

弊社の事業領域における活動に対して、ご自身の得意分野を活かし、ボランティアとして当社の活動に参加することです。

 

対象身分/年齢

社会人

募集人数

1~2名

関連スキル

デザイン/Web・アプリ制作(Word Press)

活動場所

フルリモートOK

オフィスは新橋にありますが、リモートでの活動がメインです。ミーティングはビデオ会議で行います。Googleドライブやメール/チャットツールなどでのコミュニケーションが中心です。

*適宜オフラインでのMTGなども予定しています。

必要経費

無料 ※活動にかかる必要経費(交通費等)はご支給します。

活動日程 

活動期間:2023年1月~ 半年程度 ※応相談

まずは半年間一緒に活動をしてくださる方を募集します。

活動期間の終了時に、継続又は新たな活動への参加についてご相談となります。

募集対象 

SPACE WALKER は、加速する宇宙開発の中で、持続可能で地球に優しい宇宙開発を目指して MADE IN JAPAN の「ECO ROCKET プロジェクト」を立ち上げました。

このプロジェクトを世の中に広く、正しく伝えていくためにコーポレートサイト内にて専用のプロジェクトページの改修を行っており、サイト制作の中心的な役割をになっていただける方を募集しています。

ご自身のスキルや経験を活かして、一緒にWebサイトの運営や立ち上げに関わってみませんか?

 

<具体的には以下の条件を充たす方を探しています。>

・Word Press を使ったWebサイトの管理や更新のご経験がある方。(デザイン、実装のご経験必須)

・当社のオフィシャルサポーターとして一定の活動時間を確保できる方

  目安:週に1~2度、オンラインでの打ち合わせが対応可能、月に20時間程度作業が可能

・チームとして体制を組んで活動を行うことができる方

・ご自身でPC・インターネット環境が用意できる方

・主体的に参加し、関わり方を見つけ、実践できる方

 

※面談を行った結果、ご経験やスキル、稼働可能時間等を総合的に勘案し、ご参加をお断りすることもございます。

 

■ お問い合わせ先は、以下フォームからお願い致します ■

株式会社SPACE WALKER

経営企画室(早坂・上村)

CONTACT